気付けば更新サボリ気味。汗
訪問も滞ってしまってすみませんjumee☆faceA76
最近いろいろ忙しく体調も崩したりしていたので
ゆっくりしよーっと♪
と思ってたら、サボリ癖が・・笑




では!
前回の続きです!

我が家にやってきたうるふくんとしっぽねずみさん。


IMG_5437_1.jpg

いえ・・気のせいではございません。汗


IMG_5431_1.jpg

IMG_5429.jpg
ターゲットはしっぽねずみさん!

IMG_5432_1.jpg

さて!どうなる?!しっぽねずみさーーーん!!



・・写真が多いので興味のある方は続きをどうぞ。





IMG_5425.jpg
我が家の野生児、サムに捕まっちゃったー大変だー!

IMG_5423.jpg
離そうと引っ張るもこのありさま^^;


IMG_5422.jpg
こんなマヌケな事態にも・・笑


IMG_5474.jpg
もーハッスルハッスル、大ハッスル^^;


IMG_5479.jpg
すっかり気に入ったようで延々遊んでいました~。


IMG_5481.jpg
た、楽しそうで何より・・・


しっぽねずみさん、ありがとう。笑



次回はすーくん編です。






Secret

