2009.04.18 びっくり。
先日、仕事を終え帰宅すると玄関に・・・


IMG_5383.jpg
ちゃちゃちゃっ ちゃちゃちゃっ ちゃ~ら~


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!




・・実はこのうるふくん、yunkさんのお店、coussinetで購入♪

いつもすぐ売り切れちゃってなかなか買えなかったのだけど
ようやくGET♪

到着を今か今かと楽しみにしていたのだけど・・

私、封筒自体見ていないのになぜ?!?!


・・この日、日中に用事があり、でも私は仕事で・・
パパさんに鍵を預けお願いしていたのだけど
どうやらその間に郵便屋さんが来た模様。
パパさんが玄関に置いておいてくれたんだけど・・

IMG_5386.jpg
まぁ、こうなるよね。涙(玄関にて)

うるふくんにはキャットニップが入っているので
その香りを嗅ぎつけたうちの悪ガキたちによりこんなことにー涙



IMG_5391.jpg
私もびっくり・・。

IMG_5415.jpg
う、うん・・・保障はないけど・・・汗


うるふくんと一緒にピンクのねずみさんも購入しました^^

IMG_5404.jpg
こんなにシッポが長いの!
こりゃ猫心をくすぐること間違い無し(*´ェ`*)

でもかわいすぎて遊ばせるのがもったいないわー!笑
飾っておきたいくらいにかわいい♥


IMG_5412.jpg
yunkさんの素敵なポストカードも飾っちゃいました(*´ェ`*)


お店には他にも私の心をくすぐるものがたくさん!
どれもこれも素敵なのー(*´ェ`*)

また是非是非お買い物したいと思います^^


猫ズが遊んでるところ、
またアホみたいにたくさん撮ったのでしばらくこのネタ続きます。笑

遊んでる様子はまた次回^^





ランキングに参加しています('-'*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

Secret

