前記事の続きです^^



もう皆さんお気づきのようで~^^;


そう!

IMG_4997.jpg

すーくんも来たの~(*´ェ`*)

と言っても、猫団子とまではいかなかったけれど

久々の3ショット!!!

仲良し3匹だったのに、最初にすーたけが仲が悪くなり、
次にたけサムが不仲に。涙
でもその間にすーたけが仲良くなって・・・

そしてついにもとの仲良し3匹組に!!

長かったぁ~。

IMG_4999.jpg

この時はただココに集合しただけだったけど
いつも会社から帰るとココで仲良く寝ているようです^^

帰ってきたら3匹がヒョコっと首を伸ばすんですよ(*´ェ`*)

サムちゃん大変だったけどよかったね♥


また仲良しに戻り、嬉しすぎて同じような写真を大量生産中です・・笑





現在ウイルスたちが私の口元で盛大に宴会中です。汗

そう、口唇ヘルペス!!
社会人になってからよくなるんだけど
久々ガッツリ来ましたー涙
うう・・誰にも会いたくないわ。涙
でも最近は薬局でお薬売ってるんですね~。
助かる~♪







ランキングに参加しています('-'*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

Secret

