2009.04.09 むふふ。
サムの去勢の日のこと。

病院へ預けて家へ戻ってくると・・


やけにたけがはしゃいでいる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


全力で遊ぶ・・・(lll-ω-)


サムが居ないのがそんなに嬉しいかい・・・(T▽T)

IMG_4877.jpg
「何のことかなー♪」



さて。

サムちゃん、ショックから立ち直り(笑)ようやく元のように戻りました^^
前よりも少しおとなしくなったかも?!

IMG_4994.jpg
サムはどこだっ?!

実はね、実は・・

IMG_4996.jpg
ここでした^^


ついに・・・・(ノ∀`*))))

IMG_4976.jpg
うふふふー♥うふふー♥←壊れた


そうなんです!
たけがサムと一緒にいたんです!

やだー!嬉しすぎるー・:*:・(o´д`o)・:*:・♥

手術前は近寄りもしなかったのに・・・

IMG_4981.jpg
毛繕いまでぇー♥(ブレブレごめんなさい)

IMG_4986.jpg
そして一緒にお寝んね。

IMG_4987.jpg
「やっとたけ兄ちゃんと一緒にいられる・・♪むふふ♪」



実は手術前、サムはいつもたけを探して鳴いていました。

ここかな?ここかな?と探し、いなければまた、にゃー。
ようやくたけを発見するとダッシュでたけの元へ。

でもたけは・・猛ダッシュで逃げ・・・涙

そのときのサムの悲しそうな顔ったら!!涙

ああ~手術してよかった!
サムはちょっぴりフクザツな気持ちかもだけれど・・( *´艸`)

この時からまたたけサムは元の仲良しに戻りました^^
一緒に遊んで一緒に寝て・・

ほんと、感動です。


実はこれにはまだ続きが(*´ェ`*)

それはまた次回~♪






ランキングに参加しています('-'*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

人気ブログランキングへ




Secret

