サムちゃん、無事去勢手術を終えて帰ってきました^^

さすがに3匹目なので泣きませんでしたよ!笑

すーくんのときは初めてでしかも1泊だったから
ごめんねと寂しさでボロボロ泣いちゃったのです・・笑



朝、サムちゃんを病院へ預け、14時半頃電話で
「無事終わりましたよ~^^」
とりあえず一安心。

夕方お迎えに行くと入院室で体をペターっと伏せて
小さく震えていました。

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ごめんよー。涙
でも・・かわいい(*´ェ`*)ポッ←実はS?

体重は4.6キロ。
想像より軽くて驚き。笑
抱っこするとほんとずっしりなんですよ~。
すーくんが多分4.3~5キロなのですがそれより全然重く感じてたので・・
・・これから体重維持しなきゃね!


IMG_4284_1.jpg


おうちに帰ってからはまずお部屋探索。
ここがどこなのか分かってないのかな?
ひたすらにゃーんにゃーん鳴きながらウロウロしていました。

すーたけは・・・
2匹一緒にサムの傷跡(おちりかな?)をクンクン。
その光景には笑っちゃいましたが・・笑

しばらく後ろ足がプルプル震えていて
「えっ?まさか麻酔の後遺症・・?!」なんてドキドキしたけど(心配性)
すぐに治りました~ホッ。

でもやっぱり落ち着かないのか
未だいつものサムちゃんには戻ってませーん。泣
ちょっとずつ慣れて行こうね^^

IMG_4668_1.jpg

サムちゃんお疲れ様^^



今日は他にもゴソゴソ忙しかったので疲れちゃいました^^;
コメントのお返事&訪問は明日させてもらいます><






ランキングに参加しています('-'*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

人気ブログランキングへ




Secret

