2009.04.03 不調。
本日あー日記。
猫ズは出てきませんので興味のある方だけどうぞ^^
(最後に1枚猫写真があります)




タイトル通り、ワタクシ不調です。汗

ここ1ヶ月ずっと体調優れなくて心身共に疲れきっております。フゥ。


原因不明の発熱や嘔吐下痢、頭痛にめまい。


あーストレスかなーって時はだいたい自分でも分かるのだけど
今回は思いあたる節なし。んー。

毎週のようにいろいろな病院へ行っております~。汗

うちの会社、事務員2人(私はそのうちの1人)なんですが
1月で1人やめちゃって、2月から新しい子が。
まだ任せられるほどでは無いので仕事も休めず・・
3月はしょっちゅう遅れて行っていました。汗
でも!!

今日は休んじゃいました。

仕事の方がちょっと不安&新人ちゃんに申し訳ないけど・・

あー早く完全復帰できますよーに!


我が家の気になること。
IMG_3998.jpg
うちの天井。何故壁はクロスがキレイにはってあるのに天井は・・汗


もうすこしでここに引っ越してきて1年が経ちます。

築年数が古いので問題もたくさん。
何が一番大変かと言うと・・去年も少し書きましたが

「Gの悲劇」

そう、Gキブリ!!

1階が飲食店なので6月くらいになると現れます。涙(1階で害虫駆除したのが逃げてくる。汗)
まだ私1人ならキャー!!!とその場から居なくなるのを待つのかもしれないけど・・
猫が追いかけまわすの。涙
そして仕留めるのー号泣
去年一度だけ、仕事から帰るとひっくり帰ってぴくぴくしてるGが。涙
・・すーくんです。。汗
すーは「かーちゃん、やってやったぜ!!」って感じなのかもだけど
ママ的にはちょっと・・・涙

コンバットなんかを置いてからはほとんど出なくなりましたが
今年はより強力に!!と
こんな物を買ってみました。

ゴキちゃんグッバイ。笑

楽天でかなり評価が高かったし、去年から気になっていたので・・

今年はこれにかけてみます!!笑




文章ばっかりで何なので最後に・・

IMG_4129.jpg
手足と体のバランスが変なサム写真。笑


最後までお付き合いいただきましてありがとうございましたー(*´ェ`*)





ランキングに参加しています('-'*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

人気ブログランキングへ
Secret

