2009.04.02 困った。
前記事ではたくさんのお祝いコメントありがとうございましたー><
私もすーくんも大喜びです^^♪




IMG_4172.jpg
ちょっと前のたけサム。


IMG_4175.jpg
仲良し(*´ェ`*)


IMG_4173.jpg
ちょっぴりシンクロ♥


IMG_4176.jpg
The シンクロ♥


こんなに仲良しだったたけサム。
実は最近仲が悪い。涙
と言うより、たけがサムを避けている。
と言うより、たけがサムから逃げる逃げる!!涙

サムちゃんが自分より大きくなったから?笑
発情気味だからただならぬ雰囲気を感じてる??

サムが近づくだけで耳をペターっとして走って逃げます。

サムちゃんに追い詰められるとうーうー唸ります。

どうしたのー涙

逃げられてしまったときのサムは何だか悲しそう。

サムの去勢後、元に戻ることを期待して・・。

あ、たけのバトルの末の抜け毛、
最近ではサムに急に襲撃されたときに大量に抜けることが判明。汗
hanaさんが言ってた、「ビックリすると毛が抜けちゃう子もいます」
・・まさにそれのようです・・笑


ちなみにすーくんは、こんな状況でも
相変わらずマイペース。笑
すーくんらしくていいわ(*´ェ`*)



ランキングに参加しています('-'*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



Secret

