(なかなか訪問できずでごめんなさーい。涙)


実は3月28日。
すー太郎の2歳のお誕生日でした♪

・・わ、忘れてたわけではないのですよ!!汗汗


本当のお誕生日は分からないけど
うちへきた時、だいたい1ヶ月くらいだったので
ちょうど1ヶ月前をお誕生日に。


1419097_171657731.jpg

まだ800gくらいだったかしら。
本当に小さかったなぁ。

なかなか慣れてくれなくって
きっとお母さんお父さん、兄弟たちと離れて寂しかったのか
私が触ってあげていないと夜はずっと泣いてたな。

1436263_4110372645.jpg
(携帯カメラなので画像悪くてゴメンナサイ)


ごはんもなかなか食べてくれなくてママはオロオロしてたけど
2日目、ようやく食べてくれて涙が出るほど嬉しかったー。


1436263_1934461893.jpg


初めてのごはんのときに「うみゃー!うまーいうまーい!」って
パパさんと二人で「うまいって言ってる!!この子すごーーい!!」って
感動したっけな~。
・・後で聞いたら仔猫は結構みんな言うみたいね。笑


IMG_1574.jpg

こんな小さな頃からお留守番も多くて寂しい思いをたくさんさせてごめんね。
当時はペット不可のおうちだったから、
ドタバタ走り回ったり、窓から外をのぞいたりしただけでも
たくさん叱ってごめんね。。


IMG_1153_1.jpg

でもママはすーくんがたくさん支えてくれたからこんなに元気でいられるよ。
どんなに落ち込んでいてもいつもすーくんが元気付けてくれます。


IMG_2103.jpg
(初めてのお散歩風景。笑)


兄弟もすんなり受けれてくれた優しいすーくん。

本当に本当にありがとう^^

これからもずーっと一緒だよ~。


お誕生日おめでとう♪





・・というわけで?今日はすーくん写真館。

画像いっぱいなので(親バカすんません。汗)興味のある方は

続きをどうぞ^^(未公開画像ですぞ。笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



ここからは画像ばっかりになります^^


0139_1.jpg


0159_1.jpg


IMG_4232_1.jpg


IMG_4245_1.jpg


IMG_4231_1.jpg


IMG_4132_1.jpg

↓Gif。
うがっ


IMG_4057_1.jpg


IMG_4581_1.jpg


IMG_4419_1.jpg


IMG_4416_1.jpg


IMG_4370_1.jpg


0030_1.jpg

Lots of love & kisses for you ♥♥♥



Secret

