4本連続サムちゃん特集?は終わったのですが今日もサム記事。
文章多くなります。汗


サムちゃん推定生後6ヶ月。

ついに・・ついに・・・

若干の発情が。汗

なんだか最近、バトルもいつもに増して激しいし・・
たけが耳をペターっとしてサムにウーシャー言うんです。
そしたらたけのまえでコロコロクネクネ~。
クネクネも何だかすごい勢いでくねくねくねくね~・・笑
変なの~って軽い気持ちで見てたら・・

なんとチッコ攻撃が始まっちゃったのですねー泣
ええ、お布団にジョーっと( p_q)
しかも敷き布団にも被害が~。
それプラス、スプレー・・というか、ちょこっとのチッコを所々に・・
たけのチッコ事件も、去勢したら治ったのできっとサムちゃんも・・と少し期待^^;
そう、先日の布団にチッコの事件、きっとたけじゃなくってサムちゃんだったのね。
・・たけちゃん、怒ってごめんよ。涙

というわけで、急遽サムちゃん去勢手術の日取りが決まりました。
4月5日。
ほんとはすぐにでもしたいのだけど3月はもう予約でいっぱいなんだそうです~。

ううう。。。実は4月、出費の連続・・・涙
結婚式・バイクの修理・タイヤ交換・自賠責更新・・
敷き布団も買い換えなくちゃだし(前にたけにもされたけど裏返しにして使ってました。爆)
もう火の車ーo(;△;)o


ま、これも飼い主の責任ですものね。
必死で働きますよー。フゥ。



で。


サムちゃん、体がチッコくさい。臭
なのでお風呂決行ー!!


(写真が黄色いー^^;)
IMG_4184.jpg
でも臭いんだもんー。
そんなんじゃ抱っこしたくないもんー。


IMG_4185.jpg
ごめんねぇ。
・・でも案の定、サムを風呂場へ連れて行くと外ですーくんが終始鳴いて抗議してました。笑
終いにはたけちゃんも参戦。笑


IMG_4186.jpg
うん、細い!笑
大きく見えるのは毛のせいか~・・と思ったけど、いや、重いし、違う。笑


ドライヤーはもちろん嫌がるので部屋を暖かくし自然乾燥。

でもね、途中で疲れたのか半乾きの状態でにゃーにゃー。
タワーのてっぺんで休みたいのにすーくんがいて登れず。
諦めて私のヒザに来たものの、半乾きで気持ち悪いのかすぐ移動。
にゃーにゃー。たけにいちゃーん。
いつもの場所に行ってみるもののいない。アレ~?とキョロキョロ。
するとテレビの上で寛ぐたけを発見。
ダッシュでサムもテレビ上に上がって・・・
優しいたけちゃんはサムをペロペロ。
乾かすのを手伝ってあげていました(*´ェ`*)


IMG_4194.jpg
サムも満足したのかそのまま・・


IMG_4188.jpg
かわいいね(*´ェ`*)(たけはどっかへ行きました。)


IMG_4191.jpg
ゆっくり休んでね~。


後ろのオレンジクッション?。
実は前にたけがそこの隙間に落ちちゃって出られなくなっちゃったの。笑
だから落下防止のために置いてます。笑


あ~あと2週間。
・・サムがチッコしませんように。(切実)




ランキングに参加しています^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



Secret

