2009.03.12 男たるもの。
0001.jpg
(私、あまりにもみすぼらしい格好だったので。汗)

ママに叱られる武蔵。



0002.jpg
たけちゃんは弱っちぃ(優しいからなんだけど)ので
やられっぱなし。(あーが焦った毛束事件はコチラ
そんなんじゃダメよ!男の子だもん!
昔ママもいじめられがちだった時(小1)、ばーちゃん(あーのhaha)に
「やられっぱなしじゃダメよ!そんな時はキン○マ蹴ってやればいいのよ!」
って言われて翌日から早速行動起こしたら、ママ、いじめられなくなったのよ!


0003.jpg
そう!その意気よ!
男たるもの強くなくちゃ!
そしたらすーくんだってたけちゃんいじめなくなるよ!きっと!


0004.jpg
ビシバシ行きますよー!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ




すーくん、サムにはそんなにしつこくしないのに
たけにはやたらケンカを売ります。汗
・・・そう、すーくんってば卑怯な男なの。
サムは強いからあんまり手を出さないの。
たけちゃんがやられっぱなしだから・・(>ω<、)

完璧弱いものイジメです'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、

最近ではすーくんがしつこいと
たけちゃん、ダッシュで私のおひざに逃げてきます。
私が寝てるときはダッシュで布団に滑り込み~ (((((((((((っ・ω・)っトリャー
・・そんなのもめちゃくちゃカワイイのだけど・・(*´エ`*)

体も一番小さなたけちゃん。
本当はそのままでいいんだけどね(*´エ`*)
・・・すーくんをどうにかしなくっちゃ・・笑



前回までの写真、結構前のを引っ張り出していました^^;
今日からはほんと最近の写真。
・・サムの成長ぶりに驚くかも(○´艸`)




ランキングに参加しています^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


Secret

