2009.03.10 みつばち犬。
今日は世にも珍しい「みつばち犬」をご紹介したいと思います。



ただし!!!


見る前に要注意!!!


みつばち犬は非常に危険です。

目が合うと大きな人間でさえ秒殺される危険性大です。

ですから、皆様、気をしっかり持ち、覚悟を決めてみてくださいね。


では!!




どうぞー!!!!


























2009012122040000.jpg
きゃん♥・:*:・(o´д`o)・:*:・♥





えへへ~(*´エ`*)
かわいいでしょう~(人´∀`)♡♥

初めて見た時、私はキュン死しました。笑 キケンキケンー♥


この頃はまだ8~900gくらい。

この子はパパさんちのワンコです。
「空太郎(くうたろう)」(絶対すー太郎のパクリだ。)
先代犬のサムを亡くしてから(その時の記事はコチラで)
お母さんはもう当分飼わないって言ってたのですが、
妹がある日突然・・・買って帰りました。笑
こりゃ飼うしかないでしょ~ってことだったみたいだけど
実際一緒に暮らすとかわいくてしょうがないみたい^^

このみつばちは私がどーしても着せたくってプレゼントしたものです(๑→ܫ←๑) ♥


もしかしたら今後も時々登場するかも?!

・・だって・・かわいいんだもの・・(ノε`*)ノ



ねこズ登場無しですみません。笑




よかったら応援ポチよろしくお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


Secret

