2009.03.08 まちぼうけ。
IMG_2085.jpg
「ママどこに行ったのかなぁ~。。」


IMG_2086.jpg
「早く帰ってこないかなぁ~。。」


IMG_2072.jpg
「あ!帰ってきたみたい!!」



最近飲み会などで帰りが遅くなることもしばしば。。

先日お客さん(週末バーでバイトしてます^^;)のお知り合いが
スペイン料理のお店をOPENされまして
そのレセプションに行ってたのですが何だか盛り上がってしまい
2件目へ移動したりして帰ったら2時半・・(翌日寝不足&二日酔いで仕事になりませんでした。笑)

・・・久々に羽毛布団にチッコされてましたがっくり
おそらくたけちゃんだとは思いますが。涙

寂しい思いをさせてるなぁ~と反省。
私もそろそろ体を休めないと
意外と虚弱なので(笑)また体調崩しちゃう!

もう少ししたら落ち着くからねぇ~。
3匹で仲良く待っててね。



☆久々動画☆
あまえんぼうサムちゃん。
甘えたいときに手を差し出すと・・


Movie2001
Movie2001
by su-chang

自分からスリスリしてきます(*´ェ`*)



前記事ですーくんが怒られたら寝たふりすると書きましたが、
そうなんです。
昔っから。笑
やっちゃいけないことをして私と目があうと「ゲッ」って顔します。笑
「コラー!」と叱ると腹を見せて降参ポーズします。
抱っこして「ダメじゃん!」と叱ると寝たフリします。笑(もしくは「ウゼー」って顔)
頭が良いというか要領がいいというか・・
・・そんなとこもかわいいんですけどね(*´ェ`*)笑




よかったら応援ポチよろしくお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



Secret

