2009.02.28 原因判明。
コメレスでも書いていますがたけちゃんの抜け毛?の原因判明。

皆さんが仰ってたように・・

バトルの末の事だったようです^^;


それが分かったのはつい先日。
一度寝るとなかなか目覚めない私ですが
その日はあまりのうるささに目が覚めました。笑

朝方5時前。

こんな時間から大大大運動会開催orz
そしてたけの奇声が無言、汗

何?!?!
と体を起こして見てみるとすーたけが取っ組み合い中。
たけの毛束が壁に張り付いている・・笑

・・・なるほどね。。フゥ。。

その他の場所も確認したら、うんうん、やっぱり・・

こんなにごっそり抜け毛は初めて見たので取り乱しちゃいました。汗
hanaさんが仰ってたんですけど毛色が濃いので余計に目立ってたのかもですね。
でもこの日はキッチンにすーくんの毛束も・・笑

IMG_2038.jpg
ふぁ~ぁ~。ママはいちいち気にしすぎですよ。」

IMG_2039.jpg
「たけは全然元気だよ♪」


ほんとにね汗とか
でもやっぱり皆さんもネコちゃんの事となると過度に心配になったりするようで
私だけじゃなくって安心しました。笑


IMG_2026.jpg
「たけは男の子だから時にはワイルドに暴れてみたりもするの!」

・・優しいたけちゃんにはワイルドなんて言葉は似合わないけどねkao02




良かったらポチリとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


Secret

