IMG_4106.jpg

アメブロからお引越ししてきました。

ずーっと前から言ってたのになかなか行動できず・・

ようやく実行にうつすことが出来ました!


それに伴いまして・・?


テンプレをネコのエダさんのHarchinさんに作っていただきました!

Harchinさんのシンプルだけれどオシャレなセンスに惚れこんでおりまして(*´ェ`*)

図々しくもお願いしちゃいました。笑

とってもかわいいでしょう?

本当にありがとうございました♪


アメブロからまるごとお引越しみたいなのがあって

その機能を使ったのだけれどせっかくいただいた

皆さんのコメントまではお引越しできず・・汗

記事も完璧な状態でコッチにやって来れず・・がっくり

なので前のブログもそのまま置いておくことにします^^
(URLはリンク内にあります)


これからはFC2ブログのほうで、どうぞよろしくお願いいたします♪




2009/4/8追記:
アメブロからまるごとお引越ししましたが
記事や写真が壊れていたりするので
過去記事はアメブロのほうへどうぞ^^(FC2のほうは徐々に削除していきます)
Secret

