
25日、3164gの男の子を無事出産しました

50時間越えの陣痛で地獄を見ましたが最終的に帝王切開へ変更

術中は疲労でほとんど意識無かったですがベビちゃんの産まれた瞬間は感動でした

すでに私たち夫婦、デレデレです(笑)

更に賑やかになりますがこれからもよろしくお願いいたします
110917_123521_ed.jpg
「ねこ小屋」


予定日まであと一週間!!
・・だというのにまだ全然そんな予兆がありません^^;
赤ちゃんは順調。
未だお腹のなかで元気に動き回っているので予定日過ぎそうな予感・・・汗
まだまだ出てきたくないようです・・(きっと私に似てぐーたらなんだわ)

お腹ばかりが膨れ上がり、絶対妊娠線嫌だ!!
と初期から念入りにお手入れしていたお腹も割れまくりです。涙

デカ腹が超苦しくてさらに腰痛でPC前に長時間座るのも苦痛・・
そんなわけで今日はちょこっと更新。(またTOPに広告でちゃったので)
写真も携帯写真^^;

110916_115714_ed.jpg
「授乳クッションがお気に入りのたけ」

この子は授乳クッションを上手に使いこなし
その辺にポンと投げてるとうまいことハマって寛いでいます^^;




あ、実は9月9日、我が家の美男子(うん、親バカです)サムちゃんのお誕生日でした。

あ~でも写真も無いし、こんな状況だし・・
他の子みたいにお祝い記事できなくてごめん・・涙

3歳になったサムちゃん、変わらず元気です。
最近は「要求鳴き」が増えたような・・
寝室(人間の)が「甘える場所&自分のテリトリー」という認識があるようで
毎日「こっちー!」と誘導されます^^
リビングとかだと落ち着かないみたいなのです^^;
いつまでもお子チャマでかわいいのです*^^*

125139_ed.jpg
「兄を枕に」

・・体は一番デカイんですけどね・・

これからも健康第一でママのそばにいてね~^^
お兄ちゃん、ちゃんとできるかな?



赤ちゃんが産まれるにあたって我が家は猫3匹ということでよく心配されます。
特にパパさん親族に。
でも私の知る限り、みなさんうまく共存してますよね~。
私もあまり心配していません。
我が家はサムちゃんだけクリアできれば問題ないかなと思ってます^^(警戒心が強いので)

どんな生活になるかなぁ~。
楽しみです^^


またしばらく更新滞ると思いますが忘れないでくださいね~笑


