2011.08.19 近況。
0005.jpg
す「むふーん」

またもご無沙汰です^^;
沖縄レポでも・・と思ったけど写真ありすぎでセレクトするのが面倒・・(コラコラ)
なのでとりあえず、
前回のネガティブ記事のまんまなのは嫌なので我が息子たちの近況でも^^


と言っても変わりありません。笑


0003_20110819120826.jpg
サ「どこもかしこも暑いでしゅ。」
た「クーラーつけて~」

この暑さでみんなダラダラ。
私も猫と一緒にダラダラ。

サムに関しては起きてるところをあまり見ていません。笑

0001_20110819120827.jpg
サ「猫は「寝る子」で猫なんでしゅ。」

お気に入りのスポットは人間のベッド。
ほぼ一日ここで寝ています^^;


0004_20110819120825.jpg
た「♪」

たけのお気に入りはダイニングテーブルの上・・(==;)
人間食事中でもお構いなし。汗(退かすけどね)
気づけばど真ん中陣取ってダラダラしていたりします^^;
我が家の床は絨毯なのでテーブルの上がひんやりして気持ち良いのでしょうか。。

そんなたけちゃんは
0002_20110819120826.jpg
絶対太った。


・・まぁ、私好みではあるのですが・・(まんまるボーイ)
そして私も人(猫?)のこと言えませんけど・・・トオイメ・・


最後はすーくん。
0006.jpg
す「ぷすー。」

このクソ暑いのに(爪とぎと化した)ソファの下がお気に入り。

いたずらした後もここへ逃げ込みます。コラー


0007.jpg
す「ここまではかーちゃんも追ってこれまい。」

・・ひきずり出しますけどね。



7月いっぱいで仕事を辞め、8月に入ってからは家でぐーたら。
猫たちと過ごす時間がたくさんできたわけですが、
やっぱり猫って日中はほとんど寝てるのね・・
そして私も、夜暑くて寝苦しかったり赤ちゃんが動いて熟睡できなかったりで
昼間にウトウト・・
猫とお昼寝、最高です。笑



もうすぐ臨月に入ります。
またしばらく更新が滞るかもしれませんが元気でやってますのでご心配なく~^^

今日あたりから涼しくなるみたいですね^^
皆様お体ご自愛くださいませ♪











