上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ZZZ

5月5日にたけちゃんは3歳になりました^^
たけの兄弟の「ぜんちゃん」のパパのひろぽんさんが
私のブログを見て4月に設定(笑)していたお誕生日をたけちゃんに合わせてくれました^^
(ぜんちゃんもたけと一緒で寄り目~笑 さすが本当の兄弟!)


IMG_9341.jpg
す「・・気に食わぬ。」

触られるの大好きたけちゃん。
そして触り心地も最高(産毛みたいなふわふわ)で飼い主も幸せ*^^*
最近は爪とぎソファーのこの部分がお気に入りらしく、だいたいここで寝ている。
しかもこの位置は人間が立ってるとちょうど触りやすい位置。
まさか計算済み?

IMG_9342.jpg
す「ハイハイ、通りますよ~。」
(邪魔するすー太郎)

たけちゃん兄弟たちが発見された時は雨でビショビショで、(ダンボールに入れられてた)
ちっちゃな毛玉たちはみんな風邪をひいていた。
でも幸い、どの子も命を落とすことなく今は皆幸せに暮らしてる^^

IMG_9343.jpg
た「♪♪~」

たけちゃんと暮らしてていつも思うのだけど
この子には癒しオーラが備わっていて、
「かわいくない」要素がひとっつも見つからない。
すーくんには毎日「コラー!!!!」の言葉が飛びまくる中、
たけちゃんには一日1回以上の「ほんとかわいいねぇ~」と、
パパさんにも「それ昨日も言いよったで。」と呆れられるほど。
だってかわいすぎるんですもの。
一緒に暮したら分かる!
伝えきれないのが悔しいくらい!
こんなかわいすぎる子(完全に親バカ)を捨てるなんて、ほんとド阿呆だね。

IMG_9346.jpg
「昼間は目つき悪いです。」

ただね、超甘えっ子なのに、ニンゲンのお顔が苦手なのです。涙
顔を近づけると、「ヤバイヤバイ」と言わんばかりに
めっちゃ目をそらしイカ耳で挙動不審・・・なぜ。涙

zzzz
「寝てる写真ばっかり・・」


優しくて癒し系でちょっぴり宇宙人なたけちゃん。
これからもそのまんまのピュアなたけちゃんでいてね。

キミと出会えたことに感謝。

お誕生日おめでとう~♪
スポンサーサイト
新居です。
3月28日、すーくんは4歳になりました^^
「あ~もう4歳かぁ・・・嫌だな。」とうっかりポツリ。
できることならすーくんと一生共にしたい・・まぁ、そしたら仙人ならぬ仙猫になっちゃうわ。
(ドラゴンボールのかりん様だ!)

実はここはカリン塔だったり~
でも今のところ健康で無邪気にいたずらばかりしているすーくんを見ていると
とりあえず今を一緒に幸せに過ごせることに感謝したくなる。

一日一回以上は「ゴラー!!すー!!!!」と怒りの美声怒鳴り声が響く我が家。
そんな賑やかなのも悪くないなと最近よく思うのです。

ンなワケねーよ。
4月28日、バッタリすーくんと出会った日。
初めてすーくんを見たときはあまりのかわいさに目が潤んだな。

手のひらに乗っちゃうくらいのチビチビだったのに
すっかり中年のオッサンだね。

メタボエクササイズ
すーくん引越し経験2回。
今回も慣れるまでは食事やトイレができなかったけど
前回は放っておいたら勝手に慣れてくれたのであまり構わず。
そしたら案の定、3匹の中で一番に慣れて、今じゃすっかり食欲旺盛。
ちょっとふっくらしたような^^;

・・ブゥブゥ
「パパさんの頭にじゃれて(*1)すっかりいい気分で一緒におやすみなさい・・」

いたずらばかりしてドンくさくてしつこくて、一番面倒な男、すー太郎。
それでもママにとっては一番大切な存在。

本当はとっても甘えん坊で兄弟で一番遊ぶ事が大好きなのにいつも弟たちに譲る優しいお兄ちゃん。
すーくんありがとう。

これからもよろしくね^^

4歳のお誕生日、おめでとう。



*1)すーくんは私やパパさんの風呂上りの頭にじゃれるのが好きです。またたび級に悶えます。 
  そしてそのまま寝ちゃいます。  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。