2011.04.27 再始動??
引っ越しも無事終わり、ねこたちも新居にすっかり慣れました。
最近すー様の私に対する求愛行動が激しいです(笑)
仕事から帰ると「抱っこーー!!」の嵐。
無視したら無理矢理飛びかかってきます。
降ろそうとしたらしがみついて嫌がります(*´ェ‘*)カワイスギ
その後顔や首やらにすりすりすりすりすりすりすり~~~~
キッスの嵐です。笑
おかげでかーちゃん、カイカイです。(ちょっとアレルギーなので赤くなってかゆくなる)
でもかわいいのでガマンします(*´ェ‘*)

そんなすーくん、先月で4歳になりました^^
そして明日は「すーくんと、出会った~記念日」
チビチビすーちゃんと出会ってもう4年も経つんだね。
この記事は、また後日します。

今週末にはネットが繋がる予定なのできっと更新ペース、上がるはず。
ちゃんとデジイチ写真、UPできるはず・・笑

すーちん
(私の腹の上でお寛ぎ中のすー様)

実は現在妊娠5カ月です^^;
母子ともに健康に。
マイペースでがんばります^^

2011.04.08 無題



10122940125.jpg



この度の地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被害に合われた皆さま、ご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。


こちら広島は、申し訳ないほどに平穏な毎日です。
TVで見ていてこれが同じ日本なのかと思うほど・・。

昨日も大きな余震がありましたね。
一体いつまで続くのでしょうか・・・。

東北・関東地域の皆さまの御無事を心よりお祈り致しております。


