2011.03.04 変わる環境。
お祝いコメントありがとうございました^^
まだ一緒に暮らしてもいないので全く実感がありません。汗
名字が変わったという事もすっかり忘れています・・
なので契約書とか申込書とか書く時なんかに「あっ」って思いだしてます^^;

6月には結婚式も予定しています^^
それが今一番の楽しみ^^

今月中にはお引っ越し・・便利な市街地から、山奥へ引きこもります。笑
皆さま広島へお越しの際にはちょっと車を走らせて、是非お立ち寄りください。笑

sam.jpg
サ「・・あの人(パパ)と一緒に暮らすんでしゅか・・」

なんて^^;
サムちゃんだいぶパパさんに慣れました^^;
でもやっぱり微妙に警戒してます・・一緒に暮したら警戒心も消えるかな?

正直いろいろ不安な面も多いですが
「なんとかなる」の精神でがんばりたいと思います。笑





... More
