2011.02.22 ねこの日に。

ようやく私たち、入籍致しました。

これからもよろしくお願い致します(^_-)-☆
2011.02.18 家族旅行。
猫ブログなのに・・猫ブログのはずなのに・・


しかも!!

去年の9月のハナシ!!!爆


ただの旅の記録なので何も面白い事はないですが
よかったらお付き合いください^^;

(写真のサイズがバラバラなのは気にしないでやってください・・汗)



去年父が還暦を迎えまして、定年退職祝いで家族旅行に行きました!
昔はよく家族旅行に行ってたんだけど新幹線で遠出するのは初。

場所は信州。
両親は二人でちょくちょく旅行に来ていたのですが
ようやく家族全員で来る事が出来ました。

実はここ、私と妹の名前の由来になった場所なんですよ^^

さてさてまずは。
s_DPP_0011.jpg
白川郷~!
冬の雪のイメージが強かったけど、この時期も緑が映えて綺麗でした。

DPP_0018_convert_20110216121114.jpg
こんな素敵カフェには・・

DPP_0017_convert_20110216120551.jpg
看板犬ちゃんが^^
・・ただすごく暑くて、日陰にいたとはいえワンコもグッタリでした。
中に入れてあげて!!!

DPP_0015_convert_20110218124536.jpg
晴天にかかしもピース。


あんまり時間がなくてバタバタしちゃったけど今度はもっとゆっくり来たいなぁ~と思います。
どぶろく祭りの時期がいいな^^

この後古川の古い街並みへ行ったのだけど着いたのが夕方でお店がほとんど閉まってました。ガーン・・


翌日。





... More
