えーと、はなまるさんにケツ叩かれたので更新しまーす。笑



最近何をしてるわけでもないんですけど更新にまで至らず・・
なんつーか・・見たいドラマ三昧?笑
久々にドラマをバチっと見てました~。

ああ~・・竹野内豊さん・・かっこよすぎる・・・


うちの坊主たちもみんな元気です。
みんな最近おしゃべりになったような^^;
すーくんとサムちゃんはよくウニャウニャ独り言言いながら歩いてます^^;


気がつけばもう年の瀬。
予想ではこれが今年最後の更新となるのではないかと・・・笑

できればあと1回くらいできたらいいな^^;


なので今年最後の挨拶はしないでおきます。笑


でも一応、来年の干支。うさぎちゃんを^^笑
IMG_5769.jpg
(去年のGWに行った大久野島の写真)
IMG_5783.jpg
「来年は私たちが主役・・
