2010.01.27 Headache.
IMG_9736.jpg
ちょっとだけ大人びて見えるたけちゃん。
(本日写真と記事内容は全く関係ありません^^;)

今年は更新がんばる!なんて言っておきながら
どうやら今年もゆるゆる更新になりそうな雰囲気・・・・汗

先に言っておきます。
今日は言い訳三昧です。笑

や、実は最近頭痛がひどくって~^^;
元々頭痛持ちなんですが最近は特に。
ひどい時は吐き気、というより吐いちゃう寸前。汗
なので長時間PCの前に座るのがちょっと辛くてなかなか更新できませんでした^^;
(言い訳)

会社でも一日中PCに向かっている上、
自宅のPCは重い!遅い!(整理しろ~)
更新準備にめっちゃ時間がかかる~~@@;;

きっと肩凝りとかから来るものなんでしょうけど
それも麻痺しちゃって凝ってるのかどうかすら不明・・・笑
腕をぐぅ~っと上げてみたり伸ばしてみたり・・と
軽いストレッチは毎日するんですけど
まず姿勢も悪いしな^^;気をつけないと。

でもみなさんのブログは毎日楽しみだし
あとはメールのチェックもしたいし・・・
なので少しはPC前にいるんですが更新となると・・

IMG_9717.jpg
サ「言い訳だなんて見苦しいでしゅ。」  


・・・^^;;

でもね、PC前に座ると嬉しいことも。

うちの子たちはおひざに乗ってくるって事がないんです。誰も。
でもPC前の椅子に座ってる時限定でたけちゃんが乗ってきて寛ぎます。
それが嬉しくて毎日少しだけ座るんですけど。笑

・・・というわけで?
また少し更新が滞ると思います;;

コメントも残せずごめんなさい。
でも毎日楽しく拝見しています~^^

IMG_9719.jpg
(超寝起きなすーくん。目が・・・)

明日朝は超寒いんだって。
暖かくして寝ようっと。

言い訳だらけですみませんでした><

ではでは皆様おやすみなさいませ・・・(*´ェ`*)

2010.01.13 Captain Kitty
*本日3本立てです^^*

寒いですっ!!

広島は雪が降りました。
寒いの嫌い!冬きらーい!!!
・・・でしたがネコと暮らすようになってちょっと好きになりました^^
(毎日布団に潜ってくるし密着度が増えるから。笑)


さてさて・・
こんな時期に・・・
とっても夏らしいアイテムを・・・笑
前記事でもちょこっとご紹介しましたが・・

去年の夏にyunkさんのお店「coussinet」でお買い物をしました^^
(紹介遅すぎてほんとごめんなさい。涙)

その名もCaptain Kitty.
IMG_9570.jpg
たけちゃんの着けている首輪です^^

白のレザー、写真じゃ見えにくいけどちょこっと見えるデニム、
トリコロールカラーのリボン・・・♪
夏らしくさわやかでしょ!!
生地は全部フランス製。
そしてイカリのボタンはチェコ製。

実はこれ手作りなんですよ~^^
驚き!
前記事でも載せたピローもセットで♪

yunkさん、「寝子蔵」のsuminさんと「しっぽぷるぷる」のpieさんのコラボ作品です^^

IMG_9572.jpg
た「いいでしょ~♪」

さすがのセンス!
ほんとに素敵です。

IMG_9574.jpg
た「たけ、とっても気に入ったよ^^ありがとう~!」

飼い主もとても気に入っています^^

実はpieさんちのカートくんリアムちゃんの超素敵な商品タグも付いていました^^
・・がっ!!
・・・データ落とすの忘れてた~。涙
カードリーダー現在パパさんちなので
(カメラを直でPCに繋ぐと固まっちゃう・・PCそろそろヤバイ・・)
また後日!
pieさんごめんなさい。涙

あとね、yunkさん手作りの首輪も!
IMG_9641.jpg
す「かっこいいだろっ!」

これもまたかわいいーのっ><
皆さん器用だなぁ~~~。

サムちゃんはとりあえずじっとしてないので撮れませんでしたが・・・涙

IMG_9672.jpg
一番右がすーくんのつけてる首輪。
真ん中をサムちゃんに着けました^^

何だか今日は(え?いつも?)文章まとまり無いんですが~^^;
購入日は前後しちゃうかもですが他にもお買い物したのです。

かわいい写真がいっぱい撮れたので(あくまで飼い主目線で^^;)
また本日3本立てやっちゃいまーす。笑

もっとセンスよく写真のセレクトできたらいいんだけどねぇ~~汗汗

よかったらお付き合いください^^



*本日3本立てです^^*


IMG_9577.jpg
珍しく3匹全にゃん興味津々なもの。

何でしょう(*´ェ`*)?

IMG_9580.jpg
分かるかな~?

IMG_9582.jpg
取り合いになっちゃうくらいの人気!!!

・・え?じらすなって??笑


じゃじゃーん。
IMG_9658.jpg
キムラヨウコさん作またたびキッカー「トモダチ以上コイビト未満」ですっ!
きのこの横から虫さんが顔を出しています^^
(ちょっと汚れているのは遊んだ後だからです・・・つまりヨダレ・・)
かわいいネコちゃんのイラスト・・・・・・
撮影しようとしたらうちの悪ガキに破かれてしまいました。涙

写真多めなので続きを読むからどうぞ~^^







... More
