2009.09.23 GIFT.
だいぶ前なんですけど^^;

ネコのエダさんのHarchinさんから贈り物が届きました^^

紹介が遅くなっちゃってごめんなさい><


箱を開けるとまぁ!
私好みのかわい子ちゃん(私語)たちがたくさん!!

IMG_8332.jpg
トラ猫ちゃんの小物入れ。
実は戴く少し前に、同じような形の小物入れを買おうとしてたの。
でもイマイチ何かが気に入らなくって諦めて買わずに帰ったんだけど・・
そういうコトだったのね!!笑
買わなくってよかった~(*´ェ`*)断然この子の方がかわいい(*´ェ`*)スキ


IMG_8336.jpg
こちらはコンパクトタイプの鏡。
色合いも絵もほんと私好み!!

IMG_8340.jpg
そしてさんちゃん似の(笑)サシェ。
撮影用にここに掛けたけど実は未だにどこで使おうか迷ってる(;^_^A
カバンに入れたら黒くなっちゃいそうだし(カバンの中身汚いので。笑)
せっかくこんなにかわいいからタンスの中はもったいないし・・・
でもたまたまココに掛けたけどそしたら部屋の中が超いいニオイに(*´ェ`*)
・・玄関に掛けとこうかな^^


もーどれもこれもかわいすぎます!!
うちの子たちにもたくさんいただきました><
それもまたかわいいのー(*´ェ`*)

というわけで今日もまた3本立てで(●´艸`)

Harchinさん、本当に本当にありがとう~(*´З`)チュチュチュ





2009.09.23 ニワトリ。
本日3本立て^^


うちの子たちに戴いたかわいい花柄のニワトリさん。
IMG_8342.jpg
下で興味津々で見上げるやんちゃブラザーズたち( *´艸`)ムププ
(すーくん興味無さげだけど実は袋開けた瞬間一番に飛びついてきたのはすーくんなの。笑)


IMG_8366.jpg
サ「ふんにゃー!!!!」
ふわふわのしっぽに大興奮のサムちゃん。


・・ここからは大興奮なサムちゃんはもちろん、
後ろのすーくんにも注目してご覧ください( *´艸`)

IMG_8370.jpg
サ「むきゃー!!」
すーくん別のおもちゃに興味。

IMG_8371.jpg
サ「うぐぐぐぅぅぅ」
す「おっ♪」

IMG_8372.jpg
サ「ふんぬっ!」
す「とりゃっ♪」
たけガン見。笑

IMG_8384.jpg
サ「うおりゃぁぁぁ~~」顔が怖すぎる
す「・・・。」一人遊びに飽きた様子
あまりのサムの興奮にたけ避難。

と、まぁ、サムちゃんばっかり遊んでるけど
サムちゃんがひと段落ついたら(笑)みんなで遊んでました( *´艸`)


後ろですーくんが興味を示してたもの。
これもみんなに大好評で!!

それは次の記事にて~♪


50Dになってから、さすがに片手撮影は大変^^;
手がプルプルです・・・w(kissは軽いし小さかったから結構平気だったんだけど^^;)



2009.09.23 Grassh hopper.
本日3本立て^^

すーくん興味津々なおもちゃ。

IMG_8393.jpg
す「すんすん。」

IMG_8394.jpg
す「あーん♪」

IMG_8395.jpg
す「・・・ん?」

IMG_8396.jpg
す「・・おいしくない。」


食べるものじゃなくってよー(*^m^*)


グラスホッパーっていうおもちゃ。
名前のごとく、バッタのようにピョーンと飛んでくの。
えっと~なんかバネみたいにピョーンと・・って説明できない!笑

もちろん、そうやって飛ばしてあげると3匹みんなドドドドーっと走ってくんだけど
そのままでも、こうやって・・


... More
