2009.08.26 50D。
えーっと、お盆特集今日入れてあと2回続きます^^;
よかったらお付き合いくださいませー汗



IMG_6016_1.jpg
た「えっ?16日はママのっ?」

IMG_6045_1.jpg
す「かーちゃんおめでとー!!」

IMG_5652_1.jpg
サ「29歳になったんでしゅ。」



... More
まだ続きます。お盆特集・・笑
(本日大変長いです。)


さて。
この日はある用事を入れてたのにあいにくの雨。
テンション激落ちーショボ━(´・ω・`)━ン

晴れた日に行きたいところだったので急遽予定を変更!

でも落ちたテンションも一気に上がる場所へ行ってまいりました。

すーくんたちには大きな声で言えないけど
猫ちゃんよりも好きかもしれない動物・・・・


IMG_7812.jpg

ふくろうに会いに「松江フォーゲルパーク」へ行ってきましたー(*´ェ`*)
(ほとんどが温室なので雨の日も楽しめます^^)



... More
2009.08.20 濡れねこ。
香川へ行った翌日。
この日はゆっくり休もうと^^


IMG_7761.jpg
た「いい天気だにゃ・・♪」

空も快晴^^


IMG_7758.jpg
た「・・でも何故か嫌な予感がします。。」

ん?何でかな~♪

IMG_7750.jpg
す「・・天気も良いし、きっと『アレ』だな・・・ふぅ」


よくお分かりでー!!


... More
