2009.07.30 暑くても。
IMG_5513.jpg
一緒に居たいみたい(*´ェ`*)(ちょっぴりシンクロ)


そろそろ復活しようかな。
今日からコメ欄開放!笑

どうぞよろしくです。



そうそう、実家に野良猫ちゃんがよく現れるそうで。
CIMG2779#65533;L#65533;S_1
(庭が草ボーボーなのはスルーで^^;)
ここはばーちゃんの暮らす母屋と両親の住む離れ?を繋ぐデッキ。
こうやって寛いでるんだって。

最近野良ちゃんが増えてきてるらしい。
一度みんな保護されていったのにぃ。
今いる子たちは懐こいらしいから、誰かが捨てに来てるのかしら・・。

外は暑いからね。
ここの日陰で休んで行きな~^^


2009.07.26 んんっ??
IMG_5994.jpg
お外に興味津々。


IMG_5995.jpg
レベルMAX。(お目目に注目)


IMG_5996.jpg
「アレ何だろ~???」


この時もきっと寄り目度MAX。






雨が凄いですがみなさんのところは大丈夫ですか?

私の住むところは近くで冠水等ありましたがコレと言って大きな被害はありません。

でも実家の方は土砂等で通行止め。(雨・台風の度、毎度なんですけど^^;)



ここ最近訪問など滞っていてすみません。

いつもの怠け癖もあったのだけど

ちょっと個人的に悲しいことが続いてしまって気分が上がりません。涙

もう少し、こんな感じでやらせてくださいね。

あ、ちなみにこんな土砂降りでも猫たちは3匹とも元気ですよ♪

猫たちとまったり時間を過ごして気持ちも回復していきたいと思います^^


2009.07.20 まったり~。
IMG_6752.jpg


ゆるゆる更新中。



*今日もコメント欄は閉じさせていただきます。汗



