2009.04.25 優しい子。
ラストはたけちゃん。


散々な目にあったうるふくん。
優しいたけちゃんにはちゃんとごあいさつ。

IMG_5467.jpg
しかし。


IMG_5468.jpg
・・・たけちゃん?


IMG_5472.jpg
おおお~優しいたけちゃんがぁぁ~~涙


IMG_5470.jpg
うるふくんにパンチをお見舞い!(空振り)

でも・・

IMG_5473.jpg
・・甘噛み・・♥やっぱり優しいねー♥




みんなすっかりお気に入りです。

またyunkさんとこでお買い物しよーっと♪



2009.04.24 うるふくん。
(前記事はサムちゃん編です^^よかったら覗いてみてくださいね)
あとPCと私の(笑)調子がイマイチなので少しの間コメントのお返しができないかもです><
ごめんなさい。。




今度はすーくん。


IMG_5447.jpg
またたび好きだけど
キャットニップにはあまり興味を示さないすーくんがこの反応!


IMG_5444.jpg
さっそく犠牲に・・・

うるふくんが危ない!
救出しようとするも・・

IMG_5460.jpg
意地でも離さない。汗


IMG_5455.jpg
立派な鼻シワを見せながら堪能。


IMG_5452.jpg
すっかりうるふくんを気に入ったみたい。


IMG_5466.jpg
うるふくんはどう思ってるか知らないけど。プッ




次回はたけちゃん編。



気付けば更新サボリ気味。汗
訪問も滞ってしまってすみませんjumee☆faceA76
最近いろいろ忙しく体調も崩したりしていたので
ゆっくりしよーっと♪
と思ってたら、サボリ癖が・・笑




では!
前回の続きです!

我が家にやってきたうるふくんとしっぽねずみさん。


IMG_5437_1.jpg

いえ・・気のせいではございません。汗


IMG_5431_1.jpg

IMG_5429.jpg
ターゲットはしっぽねずみさん!

IMG_5432_1.jpg

さて!どうなる?!しっぽねずみさーーーん!!



・・写真が多いので興味のある方は続きをどうぞ。





... More
