2014.06.03 くぅ~っ。

この2匹、妬けるくらい仲良し(*´艸`*)
いつも一緒に寝てます(*´艸`*)
2014.03.06 おもちゃ。
かれこれ2年ちょっと前に買って出すの忘れてたまたたび香るおもちゃ(´∀`;)
ようやく登場(笑)


す「貸してよ~」


我が家の権力猫。(笑)
独占状態(笑)


サ「絶対貸さない。」


サ「これはサムの。」


よだれでべっちゃべちゃになりました(´∀`;)



…サムが目を離した隙に…


す「サイコー!」


長男のくせに一番体の小さいすー太郎。
長男のくせに一番弱いすー太郎(笑)
ケンカ売る癖にたけにもサムにも瞬殺されるすー太郎(笑)

そんなすーももうすぐ7歳。
早いなぁ。
いたずらばかりで大変ですが
それでもやっぱりかわいいヤツ。
元気で長生きしてね。

2014.02.17 占領。

座椅子、占領中。


丸まる丸まる。
気持ちよさそ。


癒癒癒♥︎
母ちゃん地べたで十分です(*´艸`*)


オマケ。

その手は一体…(笑)


た『何か変?』
2012.11.29 さむっ。

いつも一緒。


あれ?
気づけば全然更新してなかった!(´∀`;)

ブログ見てくれる方いるのかしらと思いつつ、更新しておきます(´∀`;)

息子ももうすぐ1歳。
早いです(´∀`;)
元気いっぱい暴れん坊です(-。-;
最近1人立っちを覚えたのでアンヨまであとちょっとかな~。

猫たちにあまり構ってあげられなくてかわいそうなんですが、
そのおかげ?ですーくんと息子は仲良しになりました(*´艸`*)
すーくんの方が息子にベッタリ。
スリスリ撫でて~♪と付きまとってます(´∀`;)
息子の方は加減なしで毛や耳を引っ張ったりバシバシ叩いたりですが、それでも構わないようです、すー太郎(*´艸`*)

タケは気分で寄ってきたり、サムは時々シャーッしてます(´∀`;)

みんなそれぞれですが、何とかうまくやってます
