2010.10.22 サム。
IMG_8243.jpg


名前:サム
呼び名:さんちゃん、さーちゃん、サム、サムくん、サムちゃん
誕生日:2008年9月9日(推定)野良出身
性別:元♂
体重:多分、5キロくらい

性格:思いっきり末っ子気質。甘え上手。
   ただ唯一野良生活を送っていた子だからなのか獲物を前にすると超野性的。
   瞬発力、ハンパねぇ。
   うちの子の中では警戒心が一番強い。ビックリすると真上に飛び上がる。
   よくしゃべります。
   実は超寂しがり屋。夜中私や兄ちゃんたちを探してウニャウニャ鳴いてる。
   見つけると小走りでやってきます(*´ェ`*)かわいいでしょ。
   完璧ママっ子です。

特技:名前呼んだら来てくれる。あとは特に・・・笑
   飼い主をメロメロにさせる何かを持ってる。絶対。
  (自分がかわいいこと&かわいく見えるしぐさを分かってる。絶対)
   人間の枕をちゃんと「枕」として使う。

IMG_0514.jpg

長所:基本おっとりさん。大体のことは何をされてもされるがまま。
   爪切り、抱っこ、楽々。
   素晴らしい瞬発力。   
   ほぼ、いたずらしません。
 
短所:とにかく警戒心が強い。攻撃性もあります。汗 あ、人に対してはありませんのでご安心を^^
   

IMG_0229.jpg

好き:猫缶。(お皿準備中にすでに飼い主の足にスリスリ・・)
   兄ちゃんたち。ママ(あー)。
   触られること。またたび大好き。ファー系のおもちゃ(反応が恐ろし過ぎて与えてませんが)
   
嫌い:掃除機・人間用脱毛器(ビビリながらも立ち向かう)
   お風呂。大きな音。スプレー缶。パパさん。(未だに警戒心解けません)



サムちゃんのプロフィール。

・・・・・・サムちゃんごめんよぉぉぉぉぉぉーーー><。
1カ月以上前、サムちゃんの2歳のお誕生日でした~^^;;

大変遅くなりました。汗
怒らないでね

ひょんなことで我が家にやってきたサムちゃん。
もうあれから2年も経つんだね。
あっと言う間に体も大きくなって・・笑

IMG_0118.jpg

子猫の時から超甘えん坊で、「あー大人になっても変わらなけりゃいいのにな・・」
なんて思ってたけど今も変わらず、いや、増した?!
すっかり大人の猫ちゃんなのに、私にとってはいつまでも子猫のままです

これからも大好きなお兄ちゃん&ママ(パパさんもそろそろ・・)と幸せに暮らそうね^^

IMG_0173.jpg

たーくさんのありがとうとLOVEを送ります

大好きだよ~さんちゃん^^


・・誕生日から大幅に過ぎてしまったお詫び(サムちゃんに対しての^^;)として
他の子より多めの写真でお送りします・・笑


...Moreから、子猫時代の写真やら見れます^^盛り盛り。笑(過去UPしたのもあります^^;;)
よかったら~♪





... More
2010.06.27 ロックオン
IMG_0372.jpg

狙う先には、グレーの物体。(武蔵)
2010.06.13 おひるね
IMG_0642.jpg

あまりにも気持ちよさそうなお昼寝。

ママも参加しよっかな^^


IMG_0964.jpg
サ「サムと遊びましゅか?」


coussinetさんで販売してた
kanabunとチョウチョ。(大好きなキムラヨウコさん作)
そのチョウチョさんと遊ぶサム。

遊んでいる様子はまた後日^^



2010.06.01 ついつい。
IMG_0888.jpg
サ「ぎゃ!ママ何するんでちかー!」


ついつい。
やりたくなっちゃう。
変顔作り。笑



今日からしばらくコメント欄閉じます^^
みなさんの所へ遊びにいってもなかなかコメント残せないし
頂いたコメントへのお返事も大幅に遅れちゃったりして・・^^;

コメ欄閉じる代わりに?今までよりは更新頻度UPしますね。笑



