2014.04.13 誰だ?

ん?誰こいつ。

息子のしわざ(*´艸`*)
2014.02.03 毎日平和。









写真はすーだけだけど、みんな元気にやってます^ ^
2013.05.09 危険。

猫タワーに登ってまで、すー太郎。
結構高いんだよ~危ないよ~。
(実際2度落ちました(-。-;)

危ないからタワーを撤去するか、別の部屋(日当たりが悪い)に移動するか迷ったけど、
息子が産まれてからどんどん猫の物を片して来てるので
せめて猫たちのお気に入りの場所は残してやりたいと思って、置いてます。


すーちゃん、良かったね♡

実は息子も猫アレルギーなんですよね…(T_T)
今のところ症状は出てないけど、検査結果ではアレルギー。
病院の先生に「猫のアレルギーは子供にとって、大変なもの。残念だけど、猫は誰かに譲った方が…」
って言われたけど、いやいやいやいや、何をおっしゃる。
無理に決まってるでしょっ!!
でもあたしも昔猫アレルギーひどかった時は本当にしんどかったので、
せめて息子は発症しないように…と
いろいろ猫の物を撤去したり、しっかり掃除機かけたりしてるけど…
こんなに猫にベタベタじゃあ、あんまり意味ないかも…(´∀`;)
2013.04.08 らぶらぶ。
もう誰も見てないかもだけど、とりあえず更新してみる(笑)


肉球が気になる息子。


あー分かる分かる!
そこ指入れたくなるよねー(*´艸`*)


チューをする息子と嫌がるすー太郎。

毎日こんな感じ。
なかなか良いコンビなのです。
2012.12.17 くま。

息子のしわざ(*´艸`*)
